元銀行員は見た!お金が貯まる人の何気ない習慣3つ - 記事詳細|Infoseekニュース
元銀行員は見た!お金が貯まる人の何気ない習慣3つ - 記事詳細|Infoseekニュース
お金が貯まる人というのは、コツコツとお金を貯めている人は多いのですが、何気ない習慣を続けていることによって、お金が貯まりやすくなっているケースも少なくありません。元銀行員が考える「お金が貯まる人の何気ない習慣」とは、どのようなものなのでしょうか?何気ない習慣その1:お財布の中身を毎日把握する飲み会の…
内容紹介(「BOOK」データベースより)
あなたの質問がお客さまの人生を変える!豊かにする!そんな魔法を手に入れませんか!お客さまのお悩み解決のきっかけを作ること。それが質問や声かけです。店頭窓口や訪問先での会話例をもとに、お客さまのタイプや状況別に“良質な質問”のしかたを身に付けましょう!
目次(「BOOK」データベースより)
序章 質問の本質を押さえておこうー質問は、無意識に抱いている“想い”を表面化させる力を秘めている/第1章 年代別の声かけの基本をマスターしようー行動の基本は声かけ、お客さまの年代別に質問のしかたをマスターする/第2章 家族構成別の声かけをマスターしようーお客さまごとの関心事に踏み込んだ質問でより具体的なニーズを引き出し、ビジネスチャンスにつなげる/第3章 シチュエーション別の声かけをマスターしようー店頭、職域、セミナーなど、場面別の質問&声かけをマスターする/第4章 質問に使える関連知識を押さえておこうーお客さまの本音や共感を引き出す際に欠かせない最低限の専門知識を身に付ける/第5章 質問の作り方をマスターしようー実際の窓口応対で使えるオリジナルの質問や声かけの作り方を身に付けよう

格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BFPUF+38OZCI+CO4+15OZHV

初期費用無料、月額990円から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』


その他・全般ランキング

にほんブログ村

- 関連記事
-
- 「体格いいね、レスリングでもやってんの?」そんな質問にJALの客室乗務員が切り返した"痛快なひとこと" - 記事詳細|Infoseekニュース
- 元銀行員は見た!お金が貯まる人の何気ない習慣3つ - 記事詳細|Infoseekニュース
- 寒波に負けない!冬の暖房費を節約する方法6つ - 記事詳細|Infoseekニュース